主要人物

ティアス・クローバー Teass Clover
 ♂ 19歳 174cm 一人称:俺 武器:大剣

大人びた子どものような青年。サシャの幼馴染。
他人に心配をかけまいと、一人で考え込んでいる事が多い。
なんだかんだ言いつつも人付き合いが良いため、周囲からの信頼は強い。
サシャの事は年の近い妹のように思っており、彼女に対して時に意地悪な面を見せる事もしばしば。

全身図
サシャ・クロス Sach Cross
 ♀ 17歳 162cm 一人称:私 武器:片手剣

ティアスの幼馴染。生まれ付き希少な予言者的能力の持ち主。
剣の腕はかなりのもの。それと同様に超ド級の料理音痴。
何かと一人で抱え込もうとするティアスの影響もあり、かなりの心配性。
そのせいでお節介が絶えない。嘘をつくのが下手で、顔に感情が出やすい。

全身図
ジェイト・キリア Jeit Cira
 ♂ 10歳 135cm 一人称:ボク 武器:短剣

幼いながら強力な魔術を使いこなす術師の少年。
元ラクレス兵士の卵でもあったが、ある事件によって牢に監禁されていた。
賑やかな事が好きで、とにかくいつも明るく振る舞っている。
自分の事を子供だと自覚しているため、そのことでからかわれてもなんとも思わない。

全身図
シノア・ルプセン Snoa Rusden
 ♀ 16歳 156cm 一人称:わたし 武器:杖

物静かな大人しい法術師の少女。
気が弱く、挙動不審な面が目立つ。
しかし決断力は強く、時折見せる行動力は目を疑うものがある。
父親が考古学を齧っていたため、微量ながら古い知識を持ち合わせている。

全身図
アスク・ミーティア Asuk Meetya
 ♂ 18歳 176cm 一人称:オレ 武器:なし

いつでも突っ走る熱血トラブル&ムードメーカー。
場が暗がれば一番に声を張り、歪んだ者がいれば即刻鉄拳制裁が飛ぶ。
しかし困っている者は誰でも見捨てられない、かなりのお人好し。
考える事が苦手で、手と口が先に出てしまう。あと先考えないこともあり、若干鬱陶しがられることもあったりなかったり…

全身図
ティアラ・シェイス Tiara Sheiss
 ♀ 20歳 170cm 一人称:私 武器:鉄扇

自ら術師だと隠し続ける青髪を持つ美女。
自分の事を語ろうとはせず、他人とは高い壁を常に作っている。
騒がしいのが苦手で、成り行きでティアスたちと同行することにはなったが居心地が悪い様子。
皮肉めいた発言も多い。

全身図
inserted by FC2 system